新車値引きのはてな

新車の値引き情報、交渉の仕方などをお伝えします

インプレッサスポーツの値引きが結構すごい

今回はスバルの誇るインプレッサスポーツの値引きについてです。

2017年5月の・・・というわけではないのですが、4月頃にうちの母親が事故にあいまして、結果的にインプレッサスポーツを買ったので、その口コミというような感じです。

で、結論、30万円の値引きができました。

初回のインプレッサスポーツの値引きは13万円。

次の商談でさらに4万円値引きの17万円。

そして「あと13万円で30万円だね~(笑)」なんて冗談で言っていたら営業マンが数日後に家にきて・・・

 

「どうですか」

と見積書を持ってきましたw

 

そしてなんと初回の見積もりに比べて30万円しっかり値引きされていたんですねw

 

「保険はなんとかうちでやってほしい」と言われましたが、他で頼みましたw

 

その営業マンとは長い付き合いがあるので、それも良かったかもしれません。値引きをするときには、その後また新車を買う時のために、良い関係を築くことも大事だなぁと思います。