新車値引きのはてな

新車の値引き情報、交渉の仕方などをお伝えします

やっぱり学生が大好き、教えること、大好き

常勤で教員として勤務をしていたのですけれど、家庭の事情で退職をしました。 今は、頼まれて、ある学校の非常勤講師としての仕事をほそぼそ続けています。 もともと別の仕事をしていたのですが、教育が好きだな、と思って、社会人になって、結婚もした後で…

リセールバリューの高い軽自動車から選ぶ

新車を選ぶ際には、リセールバリューも考えて買うと、最終的にはお得に買えます。 特に軽自動車であれば、よりリセールバリューの高い車選びが重要です。今は軽自動車ブームですので、安く買って高く売ることが可能だからです。 ということで、リセールバリ…

インプレッサスポーツの値引きが結構すごい

今回はスバルの誇るインプレッサスポーツの値引きについてです。 2017年5月の・・・というわけではないのですが、4月頃にうちの母親が事故にあいまして、結果的にインプレッサスポーツを買ったので、その口コミというような感じです。 で、結論、30…

新車値引き交渉のスタンス 誰にでもできる商談方法

こんにちは。今回は新車値引きをする上での大事な「スタンス」の話をしたいと思います。交渉の上で、どういう立場で商談すると有利に話が進むのか、まずは2つのテクニックを紹介しますね。 1:条件で決める 1つ目は、欲しい車は決まっていても、条件で決…

インプレッサXVの値引きは2017年5月も変わらず

今回はスバルインプレッサXVの値引き情報です。※他にこの車種の値引き情報を知りたいという方はぜひコメント欄にコメントください。 現在は売れに売れているXV。前回のモデルチェンジ後は月間予定1千台の4倍、4千台を売り上げました。 「安全装備」でも最高…

フリードハイブリッドの値引きが2017年5月さらに!

前回はトヨタのアクアの値引きが2017年5月、拡大したという話だったのですが、今回はそんな値引き拡大シリーズより、フリードハイブリッドです。 最近モデルチェンジしたばかりですが、モデルチェンジ後かれこれ半年ぐらいが経過します。ようやく買ってもい…

トヨタアクアの値引き額が2017年5月拡大

トヨタの大人気車種「アクア」が2017年5月になってさらに値引き額が大きくなりました。1年前はまだ20万円値引きが標準ではありましたが、3月決算から徐々に緩くなり、現在では平均23万円の値引き獲得が可能になっています。 平均で3万円アップですのでこれは…

ホンダヴェゼルの値引き相場

今回はホンダのヴェゼルの値引き額相場をお伝えしていきます。 ヴェゼルにはガソリン車とハイブリッド車がありますが、ハイブリッド車の現在の値引き相場は30万円、ガソリン車だと25万円が相場となっています。 「売れ筋」ということと、「より多く売りたい…

エスティマの値引きが拡大中

エスティマがモデルチェンジをしてから数か月が経とうとしています。 前回は「ビッグマイナーチェンジ」ということでも話題になった、現在の新型エスティマではありますが、結構、いや、かなり値引きが拡大していますね。 店舗によっては60万円以上の値引き…

プリウスの値引き相場と限界額 2017年4月度

今回は2017年4月のプリウスの値引き相場と限界額についておつたえします。 現在の値引き相場は ・本体値引き20万円・オプション値引き4万円 合計24万円が相場となっています。 上記の金額が出たら、まずは合格ラインです。 ▼限界額は? では限界額…

トヨタ車の値引きは競合から

今回はトヨタ車全般の値引きについてです。 正直に言うと、他メーカーもそこまで違いはありませんが、トヨタは4系列店があるというのがポイントですね。 この4系列店 ・トヨタ店 ・ネッツ店 ・トヨペット店 ・カローラ店 で扱う車種は同じものもあれば、違…

新車値引きのはてなへようこそ

このブログは「新車の値引き情報ブログ」です。 ブログであることのメリットを活かして、 ・最新値引き情報 ・最新車種情報 ・最新車ニュース などをお届けします。 端的に・分かりやすくがモットー。 少しでも役に立てば幸いです。 それではどうぞお楽しみ…