新車値引きのはてな

新車の値引き情報、交渉の仕方などをお伝えします

ホンダヴェゼルの値引き相場

今回はホンダのヴェゼルの値引き額相場をお伝えしていきます。

ヴェゼルにはガソリン車とハイブリッド車がありますが、ハイブリッド車の現在の値引き相場は30万円、ガソリン車だと25万円が相場となっています。

「売れ筋」ということと、「より多く売りたい」ということが関係しているためか、ハイブリッドのほうが多少値引き額は大きいですね。もちろん本体価格の違いもあります。どうしてもハイブリッドのほうが高いため、それだけ値引きも大きくなってきます。

最大まで安く買うには、マツダCX-3との競合が大切です。トヨタのC-HRもライバル車ではありますが、C-HRは新型車のため交渉がしにくいので要注意です。

何はともあれ、CX-3と上手に競合させていくことで商談が有利に進んでいくでしょう。

また、それと合わせてオートックワン!も利用しましょう。こちらでヴェゼルの見積もり&交渉をすることで、「同車種同条件」での値引き交渉が可能になります。

最終的には、オートックワンとの競合がポイントになってきますので、ヴェゼル対てオートックワン!でのヴェゼル交渉対CX-3で頑張って商談していきましょうね!